
生まれて初めて鳥の糞を食らいましたろろこです。ピンポイントで小指に。どんな集中力やねん。因みに生まれて初めてうんこを踏んだのはセンター試験の朝です。お食事中の方はすいません。

今日はですねー、行きましたよ~1限。しんどい。いやあ、途中から人増え過ぎね。そんでみんな同じ出席点なんだから正にクソ食らえですね。これからもちゃんと行くけどね。行きますけどね。ちっぽけなプライドにかけて意地で行くさ。1限だからこそ今までサボったことないんだからな……!まあ寝てたら一緒だけど!
あー、朔太郎買わねばいかんのだった。本屋覗くの忘れた。あの先生が嫌いなんだ……なんで大学教授ってああいう生き物なんだろう。小学生のいじめみたいな絡み方してさあ……そんなに彼が好きならマンツーマンで授業しろよ。

あーやばい。なんだか舞台の魅力にとりつかれている感。文楽とか狂言とかそういうものを見に行きたいなぁ……まあその前にちゃんと色んな計画を立てねばいかんのだけども。やっぱりウィキッドのチケット取ればよかったなー。今週末はパパイヤ鈴木!って言い方もどうなんだ。今週の天気が一番気になる。服どうしよう。
さって、ところで今日はナカガウチー氏のドラマであったわけですが、学校で、ワンセグで、見たよ……!ワンセグ万歳!カシオ万歳!空き時間万歳!ナカガウチー氏は声で演技をするなあとおもた。惜しむらくは、彼はこのドラマであの笑顔を見せることはないのではないかということ……。ハッピィボーイズ的なラストならあるいは!ハッピィのときみたいにCD出したらどうしよう!えっ、どうするの!?

今日は空き時間にカラオケ行ったりドラマ見たりと楽しかったですよ。歌いたかった配信されているはずの曲が見つからなくて、携帯でリクエストナンバーを必死で探したよ。功労賞は彼女だ!

学割ももらってきたから明日は切符買おう。計算的にわたし6時ぐらいに家出なあかんから当日買ってられん。うわあ、新幹線でいいのか若干後悔したぜ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空を泳ぐ声, All rights reserved.

