FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台を見てきました~始め昨日の公演だけの予定だったのに色々と楽しすぎて今日うっかり当日券で2度目を見てきました……ダブルキャストだったのでいいかなって……ね!

面白かったです。まあ正直nkgucさんを見に行ったようなものだったので内容なんかも知らなかったのですが、面白かったよ!すっごい衝撃的だった。小説で言えば地の文になる進行役と主人公と役者が絡み合って、主人公意外の役者はあくまで進行役が用意した役者だから生き返ったりするし。
パパイヤ鈴木さんの異常にでかいアフロだとかnkgucさんの生足だとか学さんのタンゴだとか見所たっぷり!ですよ!特にそれ中見えるんじゃね!?と心配になるような衣装なんかが!

何より衝撃的だったのは戦争のシーン。舞台は古代ローマにしても、あんなに楽しげで笑える戦争って何なの?死んだ兵士が戦争は死ななきゃみんな同じ、と言ったのが消えない。
あとパパイヤ鈴木さんがな……あの人もう何回出てきても出オチなんだもんな……。しかも見た2回とも噛んだわあのお方。鈴木蘭々の安定感に、この声を聞いて過ごした時期もあったな、と。
小さなハプニングを2回とも見たのですが、プロってああいうのがプロなんだと思いました。

とりあえず一番の戦利品はかおりさんにnkgucさんの魅力を気づかせたことかな!あとは上島先生ありがとう!学さんのタンゴ!に限らずnkgucさんのタンゴ……!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 空を泳ぐ声, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。